« なんだかんだと | トップページ | 待ち合わせ »

2006年3月 6日 (月)

穏やかな・・・

03060007 月曜日は、昨日の騒ぎがウソのように時が流れ、その流れに会わせて、トイプーのネロくんが登場!以前、タイくんが術前に大興奮したコです。

やっと1.2キロになったネロくんは、今が眠い時間だったのか、お母さんがお洋服を見ている間はボクと仲良くベットでZZZZ  穏やかです・・・

03060010 そこへ穏やかムードのまま、以外な日にブルドッグのダビーくんがのっし・のっしと登場!すっかり立派なブルらしくなり、店長、思わずちょいビビリでしたが、穏やかムードは継続です。しばらくトイプーとブルドッグとフレブルの社交ダンスが店内ではもようされ、どちらかと言うと、ギャラリーの人間達がうるさかったかも・・・・

03060013_1 しかし、その時間は突然終わりを告げます。ネロくんが先に帰る事に・・・『カンバーッグ!ネロー!レッツ・シャロウィーダンス!』必死にネロくんの後を追うふたブル・・・寂しさを残し、穏やかな月曜日は終焉を迎えました・・・・・・・・・・

しかし うちのお父さんは、よくもこう しゃぁしゃぁと こういう文章を書けるもんだ???

|

« なんだかんだと | トップページ | 待ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/937650

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな・・・:

« なんだかんだと | トップページ | 待ち合わせ »