« ナルトくん、降臨!! | トップページ | 祝!準優勝!キューバ »

2006年3月20日 (月)

ネタがありません。

土曜日もいっぱいだったので、覚悟をして臨んだ日曜日でしたが、ワンチャンは誰も来ません。

その代わり、ボクを可愛がってくれる親方とかシーちゃんとかヤッちゃんとかが来てくれてボク的には平和でした。

でも、最後にチョッパー&ジェシカちゃんが登場したけど、いつも通りの展開でこれといって面白い場面もなかったので写真もありません。

そういえば、チョッパーたちはもうすぐ、ちょっと遠くに引っ越すんだよなぁ・・・昨日みたいにいるのが当たり前のような感じじゃなくなっちゃうのも、結構 淋しいなぁ・・・

それから、人間のお洋服の方もお母さんがブログを始めたんだって!FiXG TABOOです!ボクの日記には敵わないと思うけど、がんばっているみたいだし、かわいそうだから見てあげてね!

|

« ナルトくん、降臨!! | トップページ | 祝!準優勝!キューバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナルトくん、降臨!! | トップページ | 祝!準優勝!キューバ »