« 祝!準優勝!キューバ | トップページ | 今日はお休みです »

2006年3月22日 (水)

忘れられない23日

明日、23日は私たち家族・お店にとっても忘れられない日です。

そう、我が家の愛猫『雲ちゃん』とチョッパーの前妻『リズちゃん』の命日です。詳しく書こうとすると涙が止まらなくなりそうなので「kumorizu.doc」をダウンロード こちらをご覧下さい。

5 写真はキースと雲の仲良しショットです。普段は猫パンチを喰らわせたり、つかず離れずの関係ですが、私たちが見ていない所では仲良く寄り添ったり、とても良い兄弟でした。

02260002 この写真はお茶目なリズちゃんです。被り物好きで、カウンターの椅子に座らせても普通にしていて、みんなをよく笑わせてくれました。今はチョッパーもジェシカちゃんと仲良くやってますが、リズちゃんとも本当に仲良しで、いつもリズちゃんを守ってましたね。

昨年このような事があり、3月になってからはキースの体調が悪くなると神経過敏になり、獣医さんにも涙ながらにちゃんと調べるように訴えている自分がいました。

しかし今年は、新しい命が続けて二人誕生し、喜ばしいかぎりです!お店をやっていると色々な事に遭遇しますが、すべてを受け止めてがんばろうと思います。

あっ、今日はキース店長の日記じゃなく、マスターの独り言になってしまいましたね。

明日は花を手向けます。

|

« 祝!準優勝!キューバ | トップページ | 今日はお休みです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!準優勝!キューバ | トップページ | 今日はお休みです »