« 進まぬ和平 | トップページ | ご出産、おめでとう! »

2006年3月15日 (水)

16日・17日は連休です。

03140002明日は、お父さんとお母さんは東京へ出張です。ボクはというと、勿論お留守番!飲まず食わずで、じっと帰りを待っているんです!えらいでしょ!でも、外でしかオシッコの出来ないボクの為に大急ぎで帰って来てくれるから、我慢出来るんだ。

03150002 そして今日は、珍しく早い時間にエミリオくん登場!エミパパの弟さんも一緒でした。何でも、弟さんが大学に合格して仙台に遊びに来たので、合格お祝いをプレゼントする為、お店に連れて来たんだって!えらいねぇエミパパ!

そこに偶然、いきなりアップ写真のノノちゃん登場!エミリオくんとは同年代なので、楽しく遊んでました(・・・エミリオくんが女の子に目覚めたかも・・・ボクには乗らず、ノノちゃんを・・・)

03150003 後はお決まりの記念写真で締めくくりです!

03150004 そして、ノノちゃんはエミリオくんとお揃いのつなぎパジャマを購入!余程、エミリオくんが気に入ったんだね!(多分、そう思っているのはお父さんだけで、本人同士はどうだか・・・)

ノノママは、タイくんのブログファンでもあるので、もしかしたらタイくんに会えるかもと期待していたみたいですが、タイママも身重だし・・・あきらめてお帰りになりました。

夕方になって、与太郎くんを乗せた車がお店の前を通過!あっ!与太郎くんが来るんだと思っていたら(ボクは寝てたけど・・)クリームではなく、ブリンドルパイドの姿が!!!タイくんです。『これで、最後かも~』とタイママ・・・多分、後 2回位は来るんでしょうね!

最後に、エミパパの弟さんの話によると、エミパパのお父さんもこのブログを楽しみにみているんだとか。ありがとうございます!青森のおいしいお酒は頂いたので、今度は福島のおいしいお酒を宜しくお願いします!(冗談ですよ!ボクのお母さんも福島出身だから・・・)

|

« 進まぬ和平 | トップページ | ご出産、おめでとう! »

コメント

やはり夕方にたい君来ましたか…逢いたかったな~o(;△;)o でもさっきたい君のブログを覗いたら 陣痛かも…と。ついにそのときが来たんでしょうか。たいママガンバレー!

投稿: ノノまま | 2006年3月17日 (金) 00時21分

あらー残念・・
たい君に会いたかったな~
通り過ぎただけですんませーん

投稿: よたまま | 2006年3月15日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進まぬ和平 | トップページ | ご出産、おめでとう! »