« タイくん手術成功! | トップページ | ボクは暇でした。 »

2006年2月24日 (金)

お休み明けは

02220003 お店では珍しく、大きいワンちゃんが遊びに来ました。MIXのモモちゃんです!飼い主の方が猪苗代に旅行に行った時、雪の中 袋に入って捨てられているのを見つけ、自分の所でも老犬のお世話をしているのに、ほっておけずに連れてきたんだって。

老犬の方は、しばらくして天国に旅立ち、言い方が適切じゃないかもしれないけど、このお家に来るべくして来たんだね。

ボクには全然興味が無く、ボクのお父さんとお母さんに甘えまくってました!すごく人好きです!散歩していると、他のワンちゃんによく吠えられるらしく、ボクとは大丈夫だったので飼い主の方はすんごく喜んでいたよ!

そして今日は、一本の電話が鳴り、タイくんのママからでした。『誰かいますか?・・・』と、誰とは勿論 ワンちゃんの事。タイくんのママらしい・・・手術明けのタイくんを気遣い、誰もいない事を確認してからの算段です。

02240002 しばらくして来ましたよ!玉無しヤローが・・玉無し経歴はボクの方が先輩なので、ちょっと強気に出てみたけど、やっぱり玉無しになると変わるんですかねぇ。悪人顔がやや善人顔になってました。

写真はタイママ了解済みの公開です!傷口恐怖症のタイママは、手術箇所に絆創膏を貼っているのが笑えます(^_^.)

でも今日は偶然出産経験者のお客様もいたので、出産を間近に控えたタイママも出産話で盛り上がり、楽しかったみたいです。

しかし、出産話なのか何なのかボクには分からないけど、乳首だとか・乳輪だとか・女性同士の会話に普通に参加しているボクのお父さんは何者なんだろう・・・

|

« タイくん手術成功! | トップページ | ボクは暇でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/818102

この記事へのトラックバック一覧です: お休み明けは:

« タイくん手術成功! | トップページ | ボクは暇でした。 »