« 土日をまとめて | トップページ | タイくん手術成功! »

2006年2月20日 (月)

手術前日に・・・

02200001 タイくんは明日、いよいよ去勢手術が決行されるるんだって!適正な費用の病院に決めたようです。がんばれよ!ブラザー!

と、いうボクは土日の忙しさからか(?)朝からお腹の調子が悪く、ちょっと『どよ~ん』としてたんだけど、珍しくタイくんはオモチャをくわえ、『何、元気無いっぷりしてんだよー今日は遊んでやるぜー!』とボクを元気付けてくれます。ありがとう!でも、タイくんの方が大変なんだよ。明日、手術でしょ!・・・分かってないみたい・・・写真は、今日現在のタイくんの体型です。よく去勢すると太ると言われているので、その後の為の比較写真!この見事にくびれたウェストラインがどうなるんでしょう。ボクは小さい時に手術したから、あまり分からなかったけど、BJ兄貴の激変振りは結構・・・・

02200003 今日はそこへ、初登場のトイ?ティーカップ?プードルのネロくんが来店!まだ3ヶ月なのにいきなり、厳つい2ブルを前にしてビビリ気味。

写真は黒・黒であまり分かんないけど可愛かったよ!最後はタイくんにも慣れたのかトコトコとタイ兄貴の後を追ってました。

02200002 しかしタイくんは、フレンチ以外の犬には異様に興奮するね!ムクムクの子犬だからなおさらです。目ン玉ひんむいて!(明日は違う方の玉をひんむかれるのに・・・)もう少しアドレナリンを下げた方がいいよ!

いよいよ明日だ!がんばってね!タイくん!それよりも心配なのはタイくんと相思相愛のタイママの方なんだけど・・・

|

« 土日をまとめて | トップページ | タイくん手術成功! »

コメント

ナルぱぱ、よたままありがとう。
とりあえず病院から終わりましたよの電話もらいました。
迎えに行く時間が待ち遠しいです。

投稿: ☆たい | 2006年2月21日 (火) 14時26分

がんばれーたい君
そしてほっしーさんもがんばれー

投稿: よたまま | 2006年2月20日 (月) 21時42分

タイ君がんばって!家のひなたも避妊手術をひかえているので、痛いほど気持ちがわかります。。。ナルぱぱも今からおろおろしとります。

投稿: ナルぱぱ | 2006年2月20日 (月) 20時02分

今日はどうも...。
キース君は夕飯食べましたか?たいは明日朝ご飯抜きなので、今晩のご飯は貴重です。
でもまったく気づかず完食しました。。。
明日はお腹を空かせた姿を見るのが不憫なので、私は朝から出かけて、病院に連れいていくギリギリに家に戻って来ようと思います。。。どよ〜ん(T.T)

投稿: ☆たい | 2006年2月20日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/774240

この記事へのトラックバック一覧です: 手術前日に・・・:

« 土日をまとめて | トップページ | タイくん手術成功! »