« とどめの日曜日 | トップページ | タイくん、手術決定! »

2006年2月15日 (水)

回想

03010001_1 今週の平日は、暇です。暇なので昔の写真を整理していたら、今は無き(お店に来なくなっただけで、今も元気です)デ・ニーロのお茶目な写真を見つけました。

お父さんとお母さんが『デ・ニーロペット化計画!』を推進し、ややペット化してきた頃の写真だね!

11120001 前からお店に来ていたフレンチは全員、デ・ニーロの事は知ってるね。最終的にはボクのマブダチになったけど、ボクも半年位かかったっけなぁ・・・そしてボク以外は全員、敵とみなし皆をやっつけてました。その彼はお店の首領では飽き足らなくなり、西公園の首領を目指す為にお店には来なくなりました。巷の噂だと、すでに西公園は制圧し、日本の首領になるべく活躍してるらしい・・・めでたし・めでたし!

02150002 さて、今日はタイくんが遊びに来て、タイママの御用事でちょっとだけお店でお留守番!毎度の事ですが、タイママの消えた先を帰ってくるまでじっと見つめてます。

お父さんが気晴らしにオヤツをあげても、その姿勢は崩さず、でもオヤツは食べてました!こんな状態で、タイママのお産の時は大丈夫なんだろうか・・・

そういえば今日、タイくんは『ハルンケア』の原因を調べる為、病院に行ってきたんだって。そしたら、やはり前立腺の具合が悪いみたい・・・直すには薬治療か去勢しかないみたいで、タイママもどうすべきか悩んでました。

麻酔のリスクはあるけど、ボクと一緒に玉無しブラザーズを結成しようぜ!!!

|

« とどめの日曜日 | トップページ | タイくん、手術決定! »

コメント

小雪ちゃ~ん!
確かにデ・ニーロは女の子には、やさしかってけど・・・
やめた方がいいよ。
先日もブルくんが西公園で飼い主共々デ・ニーロに襲われたらしい・・・

投稿: キース店長 | 2006年2月17日 (金) 12時02分

あれ?デニーロに似てる…と思ったら本人でした
ワンコとあまり遊ばない小雪が積極的に遊んだのは、デニーロだけでした…
時にはチワワから小雪を守ってくれたり…
また遊びたいな~

投稿: 小雪&ひめママ | 2006年2月16日 (木) 17時32分

今日はありがとうございました。
おかげさまでフォンダン・オ・ショコラのベースができました。あとはうまく焼ければちゃんとしたお菓子ができる...はずです。
たいの立派な後ろ姿。記念になりそうです(T.T)

投稿: ☆たい | 2006年2月15日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/719457

この記事へのトラックバック一覧です: 回想:

« とどめの日曜日 | トップページ | タイくん、手術決定! »