« 回想 | トップページ | 土日をまとめて »

2006年2月17日 (金)

タイくん、手術決定!

お悩み顔のタイママと悪人顔のタイくんが、遊びに来ました。この間からタイくんの『ハルンケア問題』で去勢手術をしようか悩んでいたタイママ。

今日は手術は決めたんだけど、費用の事での相談でした。なんでも、タイくんの行ってる病院での手術費用は、な・な・ななまんえん!(7万円)だとか!タイママもいくらなんでも高すぎるのではと、ボクの時はどうだったか聞きにきた訳です。ボクはかれこれ、4年前の事なんであまり覚えてないけど、お父さんがボクの行きつけの病院に電話して聞いたら、18900円(税込み)でした。何でこんなに違うんだろうね!

そんな話をしながらタイママは、タイくんの股間に別れを惜しむように、お父さんからもらったビタミンCいっぱいの金柑を食べるのでした!?!?!

02170001 そしたら、与太郎くんも登場!しかしこの二人は、何度も会っているのに必ず初めに喧嘩します!その後は仲良しに戻るんだけど・・・いつ見ても分からん!!写真は恒例のオヤツタイム!ボクとタイくんは礼儀正しく待ちますが、与太郎くんはボールに夢中で無視!でも、お父さんが口元に持っていくとパクッて食べます。分からん!

02170002 今日は久しぶりに三人揃ったので、初の背比べもしました!写真を見る限りでは、ややタイくんが一番高く、次は与太郎くんで、ボクが一番おチビちゃんです(>_<)

でも、足の長さを良く見ると、三人ともそんなに変わらないぞ~!と、云う事はタイくんと与太郎くんは座高が高いんだー!と、云う事はバランス的にはボクが一番足が長いんだー!やったー!

以上、おチビちゃんの独り言でした。

|

« 回想 | トップページ | 土日をまとめて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/738207

この記事へのトラックバック一覧です: タイくん、手術決定!:

« 回想 | トップページ | 土日をまとめて »