« タイくん、手術決定! | トップページ | 手術前日に・・・ »

2006年2月19日 (日)

土日をまとめて

まず土曜日は、ブルくん・スタインくん・ブリン&ガービー・チョッパー&ジェシカの順に登場!微妙に皆さんズレていたので、比較的に平和でした。

02180002 今週の特徴は、男の子同志の熱い恋が多かったことです。初対面のブルくんとスタインくんは、いい感じでディープキスを楽しみ、異様な光景が繰り広げられました!

02180003 ボクはオス共に相手にされない(相手にしない)ガービーちゃんを慰める事位しかできなかったけど・・・

そして日曜日は、久しぶりにダンくんが登場!でも、誰もいなくて残念!と思っていたら、ナルトくん&ヒナタちゃんが登場!するとダンくんは、同じ位のヒナタちゃんは無視して、どうにもこうにもナルトくんに行きたいらしい・・・

02190005 ある意味、チャレンジャーです!ダンくん!すぐに一喝されましたが、懲りずにナルトくんの股間をしつこく攻めるダンくん!そのうちナルトくんも恍惚の表情を浮かべ、紅いモノが・・・(少し脚色してます)

このようにこの土日は男同士の愛のドラマが繰り広げられました!

02190008 この後は、皆が帰った後にタロサくんが登場!先の皆に会えなくて残念だったけど、ボクも遊び盛りのタロサくんのお相手に疲れたタイミングで与太郎くんがやって来ました!ありがとう!タロサくんもいまいちノリの悪いボクより与太オジサンと遊びたいらしく、初っ端から与太オジサンに挑みますが、オジサンのテンションはいまいち上がらず、思いっきり厄介な顔をしてました。4・5歳になると若い衆の相手はなかなかつらいんだよね!与太オジサン!

02190011 そしてタロサくんも帰り、与太オジサンとキースオジサンはくつろぎモードになった所にちょっと最近、与太郎くんとうまくいってないチョッパーが登場!やはりダメでした。どうしてもチョッパーを認められない与太郎くん!写真は与太郎くんの激しい怒りにおののくチョッパーの顔です。

血統証では親戚の二人なんですが、やはり『TAMBO』の血が、そうさせるのか・・・デ・ニーロも『TAMBO』の血が入っているし、皆さんも血統証を見てみて!同じ血統は結構、相性が合わない事が多いんです。(FIXG TABOO調べ)

ちなみに、次の日 お店のお掃除をしていたら、チョッパーの物と思われる毛のかたまりがあったそうです。

|

« タイくん、手術決定! | トップページ | 手術前日に・・・ »

コメント

ナルままさんだー
なかなか会えませんねぇ
で、ひなたちゃん手術しちゃうんですか?
残念・・・
今度はぜひ会いたいなー

キースくん、今日はお騒がせしました
何がどーしてあんなに吠えるのか、飼い主も
さっぱりわかりませぬ。
チョッパーには悪いことしちゃった・・・
よたが帰った後は楽しくすごせたかなぁ?

投稿: よたまま | 2006年2月19日 (日) 22時17分

ナルままさんだー
なかなか会えませんねぇ
で、ひなたちゃん手術しちゃうんですか?
残念・・・
今度はぜひ会いたいなー

キースくん、今日はお騒がせしました
何がどーしてあんなに吠えるのか、飼い主も
さっぱりわかりませぬ。
チョッパーには悪いことしちゃった・・・
よたが帰った後は楽しくすごせたかなぁ?

投稿: よたまま | 2006年2月19日 (日) 22時17分

今日は、いろいろなお話が聞けてと~っても楽しかったです!(そしてコーヒーおいしかった☆)
あの後与太郎君来たのですね。またしても会えず!ニアミス(?)だとくやしい!
動物病院に行った帰りに、いつもの公園行ったらフレブルがいっぱいいたので、こちらのお店の紹介しちゃいました(^^)
ついでに・・・ひなたの避妊手術の日、3/9になりました。。。ちょっと複雑な心境です。。。

投稿: ナルまま | 2006年2月19日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/763278

この記事へのトラックバック一覧です: 土日をまとめて:

« タイくん、手術決定! | トップページ | 手術前日に・・・ »