« 久しぶりに | トップページ | 静かな月曜日・・ »

2006年2月 5日 (日)

残念でした!

02050002 ナルパパママの為に、速報します!お父さんの予想通りになりました。

日曜日だからフレンチがいっぱい集まっているかも!と期待満々でナルトくんとヒナタちゃんが登場!しかし、誰も来ません・・・来るのは人ばかり・・・一番会いたい与太郎くんは昨日来ばかりで、来る訳もなく愛想のないボクを一喝して帰ってしまいました。

そして、その後は見事に入れ替わりでブルくん登場!来る途中にナルトくんとヒナタちゃんに会わなかった?って感じのタイミングでした。

ほどなく、ボクとブルくんはいつものお相撲大会で遊びまわり、いい感じで疲れてお別れしました。

02050004 ブルくんが帰ってしばらくすると、以前飼い主さんだけ来店していたゆりヶ丘のバズくんが初登場!ナルトくんたちとは割りと近所だから会えると良かったのにね!

バズくんは1歳半なんだけど、最近のコでは珍しいほど落ち着いたコでした。ボクも平気だったんだけど、何しろブルくんと遊びすぎて疲れていたので、失礼でしたが爆睡してしまいました。ごめんね!今日はお昼ねしてないんだもの・・・

そんなこんなで昨日とは打って変わって誰もボク以外には会えない日でした。

ところでヒナタちゃん!ヒナタちゃんが遊んでいたオモチャを忘れていったみたいだけど、しまっておいた方がいい?とは云え、ブルくんが結構潰しちゃったんだけど・・・

|

« 久しぶりに | トップページ | 静かな月曜日・・ »

コメント

ナルまま、よたまま、コメントありがとうございます。今度こそはお互い会えるといいですね!
asianさん、コメントありがとうございます!全然初心者のブログですが、宜しくおねがいします!

投稿: キース店長 | 2006年2月 7日 (火) 12時28分

やっぱりあの後ワンコ達登場しましたかぁ~(T_T)残念!!会いたかったです・・・
来週またチャレンジします。日曜日にお邪魔しようかな♪そうそう!ボールは我が家に腐るほどあるので、いかようにも処分してもらって構いません(^^)

投稿: ナルまま | 2006年2月 5日 (日) 22時38分

昨日はどもでしたー
フリッジ姉さんに会えて嬉しかったです
なんか大人な感じが漂っていたなぁ

で、残念だったなー
ナルト君とひなたちゃん!
またしても会えず・・・
次はいつ来るのかしらん?

投稿: よたまま | 2006年2月 5日 (日) 22時10分

ブログのお散歩をしていて、
遊びに来ました。
とても素敵なブログですよね、最高です。
記念に足跡残していきます。
よろしくです。(^.^)/

投稿: asian | 2006年2月 5日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/619497

この記事へのトラックバック一覧です: 残念でした!:

« 久しぶりに | トップページ | 静かな月曜日・・ »