« お休み明けは | トップページ | 雨なのに »

2006年2月25日 (土)

ボクは暇でした。

今日は写真はありません。午後一でいつものブルくんが来て、適度に遊び、二人で爆睡!夕方はブリン&ガービーが来て、体力が有り余っていたので、珍しく3人で戯れました。ボク的には静かな土曜日を過ごさせて頂きました。(お父さんとお母さんは忙しかったみたいけど・・・)

それと、お父さんが合間をみてブログの左サイドバーにあるマイフォトに今まで遊びにきたブルをアップしていたみたいだから見てみて!とりあえず、51ブルまでやったって!まだアップされていないコはごめんね!写真を適当にCDに保存しているので探すのに大変なんだって!

|

« お休み明けは | トップページ | 雨なのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/827550

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは暇でした。:

« お休み明けは | トップページ | 雨なのに »