« 金曜日は・・ | トップページ | さて、土曜日は・・・ »

2006年2月12日 (日)

金曜日は・・・

前日、お腹をこわしたボクは、お店に来てからお散歩(ウンコ)にでかけました。すると、背後からただならぬ殺気が・・・春日町で何故かボクを敵視しているチワワです。『って!お前!つながれてないじゃん!!』そのままボクに襲い掛かってきたので、お父さんは慌ててボクのリードを持ち上げ、被害はなかってけど飼い主の方はちゃんとつないでおいて欲しいものです。襲われたのはもう、5回目です!

お店に戻ると、これまた違うチワワを2匹連れたお客様が。このチワワたちも何故かボクを敵視して吠えまくり!何故?ボクはチワワに嫌われるんだろう・・・この後、子供連れのお客様が来てその子供が『このワンワン、うるさ~い!キースがかわいそう!』って。よく言ってくれた!えらいぞー!リュウセイ!

02100006_1 うるさいのがいなくなり、青森帰りのエミリオくんが遊びにきました。お酒好きのお父さんに有名な日本酒をおみやげで頂きました。ありがとう!ほどなくするとルンちゃんも登場!レモンちゃんに変身中のエミリオくんが怪獣に見えたのか、襲ってました・・・エミリオくんのオシッコも勝率8割位になってきたし、もうすぐだ!がんばれ!

02100009 写真は何を着ても可愛いルンちゃんです!エミリオくんは随分ルンちゃんと遊んで、かなり気に入ったみたいです!初恋か!!ルンちゃんが帰るときは泣いてました。(本当です)

今日はこんなものかと思っていたら、金曜日には珍しくダビーくん登場!ダビーくんが赤ちゃんの時に公園で会っているエミパパママは大興奮です。

02100014 ダビーくんはすごい人好きで、エミパパにも抱きつき、人と勘違いしたのかジーンズをはかせてるマネキンのも抱きつき、ジーンズに穴を開けてしまいました!(ウソです。もともとダメージジーンズでした)

でも、ダビーくんはすっかりお店に慣れたみたいで、誰もいなくなった後はぐったり休んでました。02100022

|

« 金曜日は・・ | トップページ | さて、土曜日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/685660

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日は・・・:

« 金曜日は・・ | トップページ | さて、土曜日は・・・ »