« 金曜日は・・・ | トップページ | とどめの日曜日 »

2006年2月12日 (日)

さて、土曜日は・・・

朝一で与太郎くんが登場!ワクチン接種に行くので先に遊ばせにきたんだって。注射が嫌なのかいつになくエキサイトしてました。明日は来れないのでナルママごめんね!と言ってました。そして、すごいニアミスでブルくん登場!お店の中と車の中でお互い怒鳴り散らしてました。この間、少し仲良くなったのに・・・

02110004 そこへ、山形から小春ちゃんもいらっしゃり、ブルくんに一喝してましたが02110005ご覧のようにツーショット写真も撮れました!

そして、やっと静かになってホッとしていると、来ましたよ!ジュゲムくん!1年振りくらいかなぁ・・しかもまたしても誰もいない時に・・・

02110006 ジュゲムくんはお店では伝説のフレブルです!なんていったって体重20キロです!この写真でも大きさ、分かるでしょう。デコポンどころじゃないんです。いつもだけど、この大きさを体感した方はいないんです!残念です・・・

ジュゲムくんが誰にも会えず帰ると、本当にすぐ、ダビーくんが昨日に続き遊びに来ました!惜しい~!

02110011 ダビーくんは昨日の日記でも書きましたが、ボクにも慣れ、適度に遊んで二人で仲良くグッスリです。

でも、これで終わらないFIXG!

避妊の抜糸を終えた小雪ちゃんとアメコのヒメちゃんが登場!元気そうで安心しました。ダビーくんも女の子の登場にハッスル!ハッスル!そこにこれまたハッスル夫婦、チョッパー&ジェシカちゃんも乱入!チョッパーの激しさが、抜糸明けの小雪ちゃんには心配でしたが、ちゃんと小雪パパが笑顔の中に潜む厳しい視線で守ってました。その代わりにヒメちゃんがいけにえになっていたような・・・(でも、身軽なヒメちゃんはチョッの攻撃をうまくかわしてました)

そしてこの後には、またまた山形のブーニンくんが登場し、年の近いジェシカちゃんと遊びまくってました!この模様の写真がないのは、お察しくだい。

明日はどうなることやら・・・

|

« 金曜日は・・・ | トップページ | とどめの日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/688447

この記事へのトラックバック一覧です: さて、土曜日は・・・:

« 金曜日は・・・ | トップページ | とどめの日曜日 »