« ボクは暇でした。 | トップページ | »

2006年2月26日 (日)

雨なのに

02260004 虎次郎くんは、遊びに来ました。

相変わらずでしたが、少し大人になってきたみたい!オヤツもボクと一緒の待てが出来るようになったし、体重も7~8キロ位になったみたい。

でもボクは、虎次郎くんのテンションに付き合える訳もなく、ほとんど相手にしてないけど・・・

02260006 そして入れ違いで、昨日に続きブルくん登場!定例のお相撲大会で楽しんで、仲良くオヤツタイムです!

写真を見て分かるように、今日は偶然 ブルくんとお揃いサッカージャージでした。でも、明らかにブルくんの方がかっこいいよね!ブルくんのお父さんを知っている人も多いと思うけど、ああ見えてブルパパは、自分でブルくんの為に背番号やネームやワッペンをアイロンプリントしたんだよ!

ボクのお父さんは、お母さんの為には一生懸命だけど、ボクには何もしてくれないのに・・・

|

« ボクは暇でした。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/850851

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なのに:

« ボクは暇でした。 | トップページ | »