« お願いです! | トップページ | 金曜日は・・ »

2006年2月 8日 (水)

皆さんありがとう

昨日は急な事で、壊れた文章の記事にもかかわらず、皆さんから色々なコメントを頂きありがとうございます。とお父さんが言ってました。今日は佐藤さんから連絡はありませんが、皆さんの情報は佐藤さんにしっかり伝えるので、引き続き何か情報があったら宜しくお願いします。早く、そのコが幸せになれるといいなぁ。

02080003 さて今日は、悪天候にもかかわらず、出産・育児でしばらく来ていなかったお客様が赤ちゃんを連れてご夫婦で来店!最初はボクの顔を見ていきなり泣きやがるから、なんて失礼な子だと思ったけど、ご覧のように慣れてきたらボクと一緒にじゃれあいました。大きさもボクとあまり変わんないし、これくらいの子だと大丈夫なんです。でもそのうち、ボクを叩いたり追っかけ回したりするようになるんだろうなぁ・・・

タイくんのところももう少しだから、今日いたらいい練習になったのにね!

02080004 と、いって更新したらタイくんが遊びに来ました!しかし!今日のタイくんは悪人顔です。何やら、機嫌が悪そう・・・散歩不足なのか、日々大きくなるタイママのお腹に不満があるのか、とにかく悪人顔です。ボクの事なんかいつもは相手にしないのに、怒ってきます<(`^´)>まるで『キ~スゥ~!お前に俺の気持ちが分かるのかぁ~!!!』って感じ。

でも、もうすぐ新しい家族が増えるからタイくんも立派なお兄ちゃんになってくれるでしょう!タイママ!早く産んでぇ~!

|

« お願いです! | トップページ | 金曜日は・・ »

コメント

↓すみません。送りすぎてしまいました。

投稿: エミリオ | 2006年2月 8日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/647568

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんありがとう:

« お願いです! | トップページ | 金曜日は・・ »