« 雪です! | トップページ | 残念でした! »

2006年2月 5日 (日)

久しぶりに

02040005 お休み明けの土曜日、久しぶりにフリッジ姉さん(ブルテリア)が来ました。相変わらず、ボクの事は視界にはいらないようで、ボールに夢中です。そこへ、姉さんとは初遭遇の与太郎くんが登場!果敢に姉さんのお尻に挑みましたが、一喝されて轟沈!

与太郎くんもボール大好きなんですが、姉さんにボールを独占された為、微妙な距離をあけてややビビリ顔で姉さんをストーキングしていました。

姉さんが帰ると、入れ替わりで今週もタロサくんが登場!遊び盛りのタロサくんにまずは、犬社会の掟を教えようと与太郎兄さんは制圧を試みましたが、あっさり交わされ逆に追っかけ回されてました。ボクは前半で本日の体力を使い果たしていたので、タロサパパの膝の上で走り回る二人をよそに爆睡!

02040007 無尽蔵のタロサくんに与太兄さんもいよいよついて行けず、ヘロヘロになってお帰りになり、タロサくんの目線がボクにきた所でタイミング良くチョッパー&ジェシカちゃんが登場!!助かりました!(そういえば、ルンちゃんも来ていて随分タロサくんと遊んでいたっけ!)

今週のチョッパーは珍しく、若いタロサくんとジェっちゃんのおっかけっこに参加して随分走りまわってました。チョパパの都合で一週間ぶりに外に出たんだって!ビックリです。でも、タロサくんが帰ると写真のようにチョ&ジェは二人仲良くバタンキューでした。

あっ!!!外にナルトくんとヒナタちゃんが!!!お父さん、早く更新してぇ~!!!

|

« 雪です! | トップページ | 残念でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/616888

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

» DogCafe (F) エフ [★裏京都検定★]
Dog Cafe F [ドッグカフェ エフ] 〒613-0036久世郡久御山町田 [続きを読む]

受信: 2006年2月 5日 (日) 16時37分

« 雪です! | トップページ | 残念でした! »