« ハルンケア | トップページ | 久しぶりに »

2006年2月 1日 (水)

雪です!

そりゃ~!この雪の中、遊びに来るワンちゃんなんかいるわけもない。お父さんはお店の中にいるより、ずっとお外で雪かきです。02010003_1

でも!来ました!ブルくんです。しかも、2時間散歩しながらやってきました。皆が持ってる迷彩のカッパを着て・・・

でも考えてみると、しばらくブルくんと二人だけのシュチュエーションがなかったので、ボクもエキサイトして遊びました!02010005 ブルくんは、ボクの事を兄貴と思っているのか、お相撲をしても すぐ負けてくれます。

そして、適当に疲れると二人で寝ます!そんなブルくんには、本当に感謝です。最近、多い赤ちゃんフレンチの相手もしてくれるし、タイくんや与太郎くんとも大丈夫っぽくなってきたし、ボクのお仕事を楽にしてくれます。

でも、そんな事より『今日の雪なら誰もいないだろう!』とお仕事を早退してまで来たブルパパは何を考えいるんだろう・・・

|

« ハルンケア | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/578653

この記事へのトラックバック一覧です: 雪です!:

« ハルンケア | トップページ | 久しぶりに »