« さて、土曜日は・・・ | トップページ | 回想 »

2006年2月13日 (月)

とどめの日曜日

朝一で、お父さんのお姉さん一家が遊びに来ました。お父さん曰く、この一家が来た後は必ず大忙しになるんだって!本当かな?と思ってたら、その通りになっちゃった!!

その一日のストーリーを書いていたら、すんごく長くなってしまうので・・登場順に紹介します!

まず、シーズーのルパンくん。ここからはフレブルです。ブルくん・ナルト&ひなたちゃん・虎次郎・タイくん・スタインくん・バズくん・チョッパー&ジェシカちゃん。と、多少のすれ違いはあったもののボクを入れて9ブルでした!

02120008 ほとんどまともな写真はないのですが、面白いのが2枚だけあるので紹介するね!写真をクリックすると大きくなるから見てみて!まず、初対面のナルトくんとタイくんです。左がナルトくん。右がタイくんです。同じブリンドルパイドで歳も同じ位で体型もがっちりだし、そっくりでした。飼い主さんもうれしそうだったよ!

02120010 続いて、バズくんとスタインくん!左がバズくんで右がスタインくんです。バズくんはブリンドルでスタインくんはパイドなんだけど、顔がそっくり!眉間のホワイトの入り方が瓜二つでした。歳も同じ位で、何しろ性格がチョッパーやチョッパーなんかと比べられないほど二人とも温厚で物静か。そしてちょっぴり臆病。写真ではバズくんがベロをだしてますが、いつもはお店に来ても口を開けないタイプの二人です。

と、まぁ、こんな微笑ましい光景ばかりではなかったという事は賢明な皆さんはお分かりと思います・・・昨日はボクの姿を見た方も少なかったんじゃないかな・・・

そして、この日のとどめは超音波を発声するミニピンのリンちゃんでした・・・・

|

« さて、土曜日は・・・ | トップページ | 回想 »

コメント

この日は、本当にブヒブヒいっぱいで堪能させて頂きました。楽しかったです。
タイ君とも会えて本当に嬉しかったです!
ナルトが徐々に皆と仲良くなれますよ~に。。。

投稿: ナルぱぱ | 2006年2月13日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/697534

この記事へのトラックバック一覧です: とどめの日曜日:

« さて、土曜日は・・・ | トップページ | 回想 »