« | トップページ | 雨ですね »

2006年2月28日 (火)

2月末日です。

今日は久しぶりにエミリオくんが、遊びに来ました!何でも、パパ・ママが仕事の関係で忙しくなり、福島の実家に預けられていたんだって!

02280004 そして、福島で何を食わされていたのか、1歳になっていないのに13キロオーバーでの登場!『重いっつうの!』

そんな白鵬と相撲をとっていると、これまたお久しぶりのBJ登場!もちろん、山登りの帰り道です。サラ姐さんは留守番らしい・・・それから、BJママから山から採ってきた作物を頂き、この場を借りて ありがとうございます!(ウソです!りえぴさんの実家のデコポン??ポンカンを頂きました。ありがとう!)

02280008 偶然ですが、BJ兄貴とエミリオくんは同じパイドです。しかもそっくりな柄で、写真の左がエミリオくん・右がBJ兄貴(・・・多分・・・間違っていたらゴメン)前から似ていると思っていたけど・・・今日は偶然会えてよかったね!

さて、BJ兄貴が帰るとエミリオパパが用事を思い出し、暫し エミリオくんを預かる事に。

02280012 写真はパパが去った後を悲しげな顔で見つめるエミリオくんです。エミリオくんも成長したんだなぁ。と思った瞬間でした。以前はパパママ御構い無しだったからねぇ。

今日一番面白かったのは、エミパパとお父さんの会話です。『エミリオのドタバタが結構、うるさくて近所に迷惑かけていないか心配なんですよー』それでお父さんが『でも、エミリオくんは吠えたりしないんでしょ!』というと『えぇ、吠える事はないんですよ!どちらかと言えば、近所で赤ちゃんを飼っている人がいて、そっちの方がうるさいんですけどね!!!』・・・あ・あかちゃんを飼っているって・・・   そうなんですよね!飼い主の皆さんは自分のワンちゃんが我が子の様になってしまうんですよね。小雪ちゃんの所は『娘』というし、タイママに至っては自分の出産よりタイくんの事が一番だし・・・でも皆、幸せな出会いが出来て良かったね!たまにはボクもお父さんとお母さんに感謝しようかなと思った2月末日でした。

|

« | トップページ | 雨ですね »

コメント

りえぴさん!ハッサクでしたかー。間違えてました!ゴメンゴメン。
柑橘系大好きのキースが食いたいというので、食わせたら 泡を吹いて吐きました。
我々はおいしく頂きました!

投稿: キース店長 | 2006年3月 3日 (金) 19時08分

エミリオさんとお会いできてえがったですー。似てましたねー。体のくすみ具合は断然違ってたけどー(汗
BJ汚い汚いとかいいながら、まだ風呂、入ってませ~ん。
ところで、キースパパン、あれ、はっさくだっちゃよー。小さいけど(笑
すっぱかったべ?

投稿: りえぴ | 2006年3月 1日 (水) 23時44分

最近、エミリオの飼い主なんだか、親なんだか区別がつかなくなっています。でも、「赤ちゃんを飼ってる…」とは、すごい表現をしてしまった。
今日はBJ兄貴にも会えて、とても楽しい1日でした。
あれからキースくん大丈夫ですか?エミリオは、帰ってからいつも通り寝ています。

投稿: エミリオ | 2006年2月28日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/874485

この記事へのトラックバック一覧です: 2月末日です。:

« | トップページ | 雨ですね »