« 今日はワンちゃんは来ません。 | トップページ | 変な土曜日 »

2006年1月27日 (金)

日々、大人になるエミリオくん!

今日はエミリオくんがパパと一緒に遊びに来ました。来るたびに成長しています???

やっと、9ヶ月を迎えたエミリオくんは お店でも落ち着けれるようになったし、今日は他に誰もいなかったのでボクも自然に遊んであげました!01270001

プヨプヨだったお尻も筋肉がついて(写真で分かりづらいけど本当に筋肉が付いてきました。このまま成長したら脅威かも・・・)

しかし、乗り魔は相変わらずで成長のせいか、ついにボクの背中の上でエミリオくんの真っ赤なウィンナーが10cm位に伸びてしまい、エミパパは衝撃を受けたみたいです。写真が無いのが残念!でも、ボクはお正月にポメチワワの20cm位を見ているので平気だったけど、エミパパにはショックだったみたい・・エミママがいなくてよかったね!BJ兄貴なんかは、68cmの記録を持っているんだよ~!(過剰表現です・・・)

01270003 結局、ボクも相手にしているのがやっかいになり エミリオくんはカエルさんと戯れのでした~!

そして見事にエミリオくんと本当に入れ替わりでスタインくんが登場し、エミリオくんがいた時の奥様だけが、2ブルに出逢えて幸せそうに帰りました。ちゃん!ちゃん!

|

« 今日はワンちゃんは来ません。 | トップページ | 変な土曜日 »

コメント

いや~昨日はびっくりしました。あんなに出るなんて…
あの後から、エミリオはぐっすり寝ており、今日も1日休んでいたようです。やはり、fixgではあまり疲れた様子を見せたくないようですね。
また、おじゃまします。

投稿: エミリオ一家 | 2006年1月28日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/524783

この記事へのトラックバック一覧です: 日々、大人になるエミリオくん!:

« 今日はワンちゃんは来ません。 | トップページ | 変な土曜日 »