« 日々、大人になるエミリオくん! | トップページ | フレンチ女学園 »

2006年1月29日 (日)

変な土曜日

お昼頃、ボブくんのお父さんとオネェちゃんが来ました。ボブくんはいません。留守番だそうです・・・何故?

そして、初めてのお客様がいらっしゃいました。バズくんというフレンチがいるそうなんですが、当のバズくんはいません。留守番だそうです・・・何故?

そこに、ブリン&ガービーのパパとママが来ました。ブリン&ガービーはいません。留守番だそうです・・・何故?

おかげでボクは、皆さんにめんこがられて幸せだったよ!

01280021 で!!!これで終わらないのが最近のFIXGなのだぁ~!まずは、ブルドッグのダビーくんがさらに大きくなって登場!続いてワンパク坊主の虎次郎が登場し、とても子供同士とは思えない体格差で戦ってました!

そして、よせばいいのにダビーくんに会いたがっていたタイくんを電話で呼び出し、タイくんも参戦!色々もめましたが、何とかタイくんとダビーくんのツーショット撮影に成功しました。01280025 少し落ちついて来たかなと思ったら、チョッパー&ジェシカちゃんが登場し、再び修羅場が再開!その修羅場もやっと落ち着いて来かと思ったら、先日初登場したタロサくんがフレブルの修羅場に初参戦!全く!遊んでいるのか、もめているのか、めまぐるしく変わる戦況にボクがついていけるはずもなく、タイくんのパパとママに甘える戦法に出るのでした!!

最終的に傷害事件も発生しましたが、取りあえず皆さんは楽しい時を過ごしたみたいです。それから、タイくんのパパとママにはボクの事で心配をかけましたが、今日は朝から『腹へった~!早くメシくわせろー!』とお父さんとお母さんを困らせてまーす!決して仮病じゃなかったんだけどね!

|

« 日々、大人になるエミリオくん! | トップページ | フレンチ女学園 »

コメント

昨日は楽しい時間をありがとうございます(^.^)
たいは落ち着きがなくて子犬のようだと思ってたけど、やっぱり4歳でした。
本物の子犬軍団にはとてもついていってませんでした(^.^ ;
キース君は体調戻ったようで良かったですね!
そして連続するワンコはお留守番のお客さんたち...不思議ですね(笑

投稿: ☆たい | 2006年1月29日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/542096

この記事へのトラックバック一覧です: 変な土曜日:

« 日々、大人になるエミリオくん! | トップページ | フレンチ女学園 »