« 変な土曜日 | トップページ | ハルンケア »

2006年1月29日 (日)

フレンチ女学園

今日のFIXGは、昨日の修羅場と全くかわってパラダイスです。夕べ、ボクはお父さんとお母さんに内緒で秘密の呪文を唱えました!

あーら!びっくり!そしたら、女の子だらけになりました!01290008 この写真ではよく分かりませんが、小雪ちゃん・ヒメちゃん・マリンちゃん・ハルナちゃん・ノノちゃんと、誰も待ち合わせをした訳でもないのに、一気に女の子だけ一瞬の間に大集合です!恐るべし!呪文です・・・

昨日の野郎どもは今日来る訳もなく、ボクはハーレム状態です!(本当のボクの様子はいつもの通りですが・・・・・・)しかし、昨日 登場していない野郎がいた!!!与太郎くんです!!選り取りみどりの中、ターゲットはアメコのヒメちやんになったみたいですが、それはダメでしょう!という事で二人は引き離させてました。12345

話は尽きないのですが、早く更新したいので 最後の集合写真でお楽しみください!画像処理が下手でごめんなさいとお父さんが言ってました。

|

« 変な土曜日 | トップページ | ハルンケア »

コメント

先日は、ありがとう御座いました~
たくさんのワンコ達に会えて嬉しかったです
術後また落ち着いたら遊びに行きますね

投稿: 小雪&ひめママ | 2006年1月31日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/545128

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチ女学園:

« 変な土曜日 | トップページ | ハルンケア »