« フレンチ女学園 | トップページ | 雪です! »

2006年1月30日 (月)

ハルンケア

本題の前に、ボクの新技『ソファと一体化の術』の写真をお楽しみください。この体勢で誰が来てもじっとしているので、タイくんのママも気が付かなかったよ!01300001

さて本題ですが、タイくんのチ○ポから雫が頻繁にポタポタと落ちます。お店は色んなワンちゃんがくるので(昨日は特に女の子が多かったし)魅惑の匂いがプンプンなのか今日はポタポタが激しい・・・

01300003写真のように、『タイ!これ誰がしたの!』とタイママから叱られても『ボク知りませ~ん』という感じです。

でも最近、内容・症状は違えどこの手の相談が多いんだって!ラウルくんは膀胱炎だったし、ボブくんはお医者さんから分からないといわれたそうだし、今日この後来たエミリオくんは、オシッコとマーキングの区別がついていない感じだし、てっゆうか!エミリオくん!シッコするなら、ジャーってしなさい!エミリオパパママが落ち着けなくて大変でしょっ!とはいっても、ボクの小さい時もお父さんの話によると大変だったらしいから、日々 成長するエミリオくん!がんばろうな!とフレンチ使いのお父さんが言ってました。

話は戻りますが、お父さんとタイママは『ハルンヘアを水に混ぜて飲ませてみては?』と恐ろしい相談をしていました。そんな事がおこる前に誰か!適切なコメントをお願いしまーす!

|

« フレンチ女学園 | トップページ | 雪です! »

コメント

ブログに来て頂き、ありがとうございました!

それにしても、ゴル君と親戚なんて!!
親戚だから、名前もブランド名つながりか!?みたいなヾ(≧д≦)b

春には是非とも山形に遊びにいきたいです!

投稿: エミリオ一家U^ェ^U | 2006年2月 1日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32294/555838

この記事へのトラックバック一覧です: ハルンケア:

« フレンチ女学園 | トップページ | 雪です! »