トップページ | 2006年2月 »

2006年1月30日 (月)

ハルンケア

本題の前に、ボクの新技『ソファと一体化の術』の写真をお楽しみください。この体勢で誰が来てもじっとしているので、タイくんのママも気が付かなかったよ!01300001

さて本題ですが、タイくんのチ○ポから雫が頻繁にポタポタと落ちます。お店は色んなワンちゃんがくるので(昨日は特に女の子が多かったし)魅惑の匂いがプンプンなのか今日はポタポタが激しい・・・

01300003写真のように、『タイ!これ誰がしたの!』とタイママから叱られても『ボク知りませ~ん』という感じです。

でも最近、内容・症状は違えどこの手の相談が多いんだって!ラウルくんは膀胱炎だったし、ボブくんはお医者さんから分からないといわれたそうだし、今日この後来たエミリオくんは、オシッコとマーキングの区別がついていない感じだし、てっゆうか!エミリオくん!シッコするなら、ジャーってしなさい!エミリオパパママが落ち着けなくて大変でしょっ!とはいっても、ボクの小さい時もお父さんの話によると大変だったらしいから、日々 成長するエミリオくん!がんばろうな!とフレンチ使いのお父さんが言ってました。

話は戻りますが、お父さんとタイママは『ハルンヘアを水に混ぜて飲ませてみては?』と恐ろしい相談をしていました。そんな事がおこる前に誰か!適切なコメントをお願いしまーす!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

フレンチ女学園

今日のFIXGは、昨日の修羅場と全くかわってパラダイスです。夕べ、ボクはお父さんとお母さんに内緒で秘密の呪文を唱えました!

あーら!びっくり!そしたら、女の子だらけになりました!01290008 この写真ではよく分かりませんが、小雪ちゃん・ヒメちゃん・マリンちゃん・ハルナちゃん・ノノちゃんと、誰も待ち合わせをした訳でもないのに、一気に女の子だけ一瞬の間に大集合です!恐るべし!呪文です・・・

昨日の野郎どもは今日来る訳もなく、ボクはハーレム状態です!(本当のボクの様子はいつもの通りですが・・・・・・)しかし、昨日 登場していない野郎がいた!!!与太郎くんです!!選り取りみどりの中、ターゲットはアメコのヒメちやんになったみたいですが、それはダメでしょう!という事で二人は引き離させてました。12345

話は尽きないのですが、早く更新したいので 最後の集合写真でお楽しみください!画像処理が下手でごめんなさいとお父さんが言ってました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

変な土曜日

お昼頃、ボブくんのお父さんとオネェちゃんが来ました。ボブくんはいません。留守番だそうです・・・何故?

そして、初めてのお客様がいらっしゃいました。バズくんというフレンチがいるそうなんですが、当のバズくんはいません。留守番だそうです・・・何故?

そこに、ブリン&ガービーのパパとママが来ました。ブリン&ガービーはいません。留守番だそうです・・・何故?

おかげでボクは、皆さんにめんこがられて幸せだったよ!

01280021 で!!!これで終わらないのが最近のFIXGなのだぁ~!まずは、ブルドッグのダビーくんがさらに大きくなって登場!続いてワンパク坊主の虎次郎が登場し、とても子供同士とは思えない体格差で戦ってました!

そして、よせばいいのにダビーくんに会いたがっていたタイくんを電話で呼び出し、タイくんも参戦!色々もめましたが、何とかタイくんとダビーくんのツーショット撮影に成功しました。01280025 少し落ちついて来たかなと思ったら、チョッパー&ジェシカちゃんが登場し、再び修羅場が再開!その修羅場もやっと落ち着いて来かと思ったら、先日初登場したタロサくんがフレブルの修羅場に初参戦!全く!遊んでいるのか、もめているのか、めまぐるしく変わる戦況にボクがついていけるはずもなく、タイくんのパパとママに甘える戦法に出るのでした!!

最終的に傷害事件も発生しましたが、取りあえず皆さんは楽しい時を過ごしたみたいです。それから、タイくんのパパとママにはボクの事で心配をかけましたが、今日は朝から『腹へった~!早くメシくわせろー!』とお父さんとお母さんを困らせてまーす!決して仮病じゃなかったんだけどね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

日々、大人になるエミリオくん!

今日はエミリオくんがパパと一緒に遊びに来ました。来るたびに成長しています???

やっと、9ヶ月を迎えたエミリオくんは お店でも落ち着けれるようになったし、今日は他に誰もいなかったのでボクも自然に遊んであげました!01270001

プヨプヨだったお尻も筋肉がついて(写真で分かりづらいけど本当に筋肉が付いてきました。このまま成長したら脅威かも・・・)

しかし、乗り魔は相変わらずで成長のせいか、ついにボクの背中の上でエミリオくんの真っ赤なウィンナーが10cm位に伸びてしまい、エミパパは衝撃を受けたみたいです。写真が無いのが残念!でも、ボクはお正月にポメチワワの20cm位を見ているので平気だったけど、エミパパにはショックだったみたい・・エミママがいなくてよかったね!BJ兄貴なんかは、68cmの記録を持っているんだよ~!(過剰表現です・・・)

01270003 結局、ボクも相手にしているのがやっかいになり エミリオくんはカエルさんと戯れのでした~!

そして見事にエミリオくんと本当に入れ替わりでスタインくんが登場し、エミリオくんがいた時の奥様だけが、2ブルに出逢えて幸せそうに帰りました。ちゃん!ちゃん!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

今日はワンちゃんは来ません。

よかったです!今日のお店は,開店閉店状態が夕方まで続きました。

最近、排水の状態が悪いので午後から水道屋さんが来ることになっていたんだけど・・・お父さんとお母さんが、朝のお掃除に忙しい時、ボクの鼻が反応しました。危険な臭いを!でも、ボクが一生懸命訴えても取り合ってくれません。それでも『ここが臭うワンワン』と排水口がある部屋の前で頑張ったら、お父さんがやっと・・・『ぎゃ~!』・・・汚水が溢れてました!

懸命に汚水をお掃除するお父さんとお母さん。予想していたといえ大変そう・・でも、そういう時にお客様はいらっしゃります。

しかし、FIXGのお客様はやさしいいんです!文句ひとつ云わずにお買い物を楽しんでました。本当にありがたい事です。

ボクのおかげで被害も無く、お父さんも『キースぅ~ありがとう』と感謝してくれました。ボクもちゃんと犬としての能力があるんだなぁと実感しました。01180003

関係ないけどこの写真は、先日 皆で仲良くおやつをもらっている時、左端でじっとしているルンちゃんに乗ろうとしている姑息な与太郎くんです!このブログに初コメントをくれたヨタママに感謝を込めての公開です。こんな性格の悪さがお父さんの売りなんで許してね!写真をクリックすると大きくなります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

少しずつやります。

少しずつ、面白くしていきますね!何分、お父さんはブログ初心者なんで・・・

先週、今週といっぱいのワンちゃんだらけでボクは少々、お疲れぎみです。あまりにからみシーンが複雑で面白い写真は撮れなかったんだけど、新顔のフレンチの写真を左サイドバーの下のある『マイフォト』にアップしました。見てね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

ブログへ移行

01070001 既存のHPが更新出来ず、ブログでキース店長の日記を更新していきます!

まだまだ、使い慣れていないので時間がかかりますがもうしばらくお待ちください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »